大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

ピアノコースのご案内

こんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♩

本日はピアノコースのグループレッスンについてご案内させて頂きます🎹

 

MIKIミュージックサロンでは、集合個人レッスンという形態でグループレッスンを行っております。

集合個人レッスンとは・・・?

 最大4名様で一斉に入室して頂き、生徒様おひとりおひとりに先生が回るシステムです。

レッスンはグランドピアノで行い、レッスン以外のお時間は「クラビノーバ」というヤ

マハの電子ピアノにてヘッドホンを付けて練習して頂きます🎧

レッスン時に練習、復習ができるので、お仕事などでなかなか練習時間が取れないとい

う方にも続けていただきやすいですよ✨

 

グループレッスンでは、はじめてピアノ、大人のピアノ、ポピューラーピアノと3つのコースがございます。

各コースの詳細はこちらをご覧ください♩

 

初心者様からご経験者様、ブランクがある方でも先生が優しく丁寧に教えて下さいます

ので、安心してレッスンを受けていただけます。

もちろん先生と完全マンツーマンでの個人レッスンでも生徒様大募集しております!

 

ご興味がございましたら、まずは無料体験レッスンへお越しくださいませ。

お申し込みはこちら

また、お電話でのお問い合わせも随時お待ちしております。

 

【お問い合わせ】

TEL📞 06-6641-4530

E-mail📩 namba@miki.co.jp

営業時間 11:00~21:30
    (日曜日は20:00まで)

 

www.mikimusicsalon.com