大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

10月28日(土)、29日(日) Graceful Concertが開催されます🌼

皆様こんばんは!

MMSなんばパークススタッフの東(ひがし)です🐼🎶

 

皆様知って下さっている方もいらっしゃると思うのですが

まだ少しどっちかな??と思われている方もいらっしゃるように

感じますので、改めて・・・

MIKIミュージックサロンなんばパークススタッフのひがしと申します❕❕

近頃改めて確認をして下さる生徒様もちらほらいらっしゃるので

ここではっきりしておこうという考えです✊🚨(笑)

エレキベース科の的井先生はなかなか覚えて下さいません・・・

にしさんと呼ばれますね・・・惜しいです!!(´・ω・`)(笑)

東(ひがし)より精一杯のブログをこれからも届けていけたらと思っております

ので、これからもなんばパークスサロンのスタッフブログを宜しくお願い致します🎶

 

いつも余談が多くて申し訳ございません・・・m(_ _)m

 

本日は、明日・明後日に開催されますGraceful Concertのご案内です😉🎶

 

f:id:mmsnamba:20171027190414j:plain

 

クラシック系科目の発表会であるGraceful Concertですが、今年もなんばパークス

サロンからはライトクラシックピアノコースの生徒様にご出演頂きます🌼

他サロンからは、ハープやクラシックギタークラスもご出演がございますので

普段あまり見ることのない演奏もご覧頂けるのではないでしょうか(*´ω`*)✨

 

クラシックがお好きな方にも、そうでない方にも楽しんで頂けるのではないかと

思っております😌💡

 

《日時》

10月28日(土) 

     29日(日)

両日共:開場:12:45〜/開演:13:00〜

《開場》

神戸芸術センター シューマンホール

 

お時間がございましたら是非ご来場くださいませ(`・ω・´)ゞ🎈

ご出演の皆様❕❕明日はこれまでの練習・レッスンの成果を思う存分に

発揮しつつ、楽しんで演奏してくださいね🌟

 

www.mikimusicsalon.com