大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Duet〜tomodachi〜予選会がまもなくスタートです🔥

皆様こんばんは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

皆様はもうマフラーをつけてお出かけをされていますか?🍃

私はすでに毎日真冬並みの防寒で出かけています・・・

コートを着て、マフラーを付けて、そろそろカイロを。と思っております😞🌀

まだ11月なのに・・・?もう11月だから・・・?微妙な感じですよね(´・ω・`)

真冬を乗りきれるのかが大変心配なのですが、これ以上の防寒方法があれば

是非お教え頂きたいです(´;ω;`)❕❕

風がだんだん冷たくなってきましたので、しっかり防寒をしてお出かけください✊

 

本日は、いよいよ予選がスタート致しますDuet〜tomodachi〜について

改めてご案内をさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

9月よりエントリーを開始致しましたDuetですが、いよいよ第一回予選大会が

11月25日(土)梅田サロンにて開催されます👏✨

ご出演の皆様は、日々練習に取り組まれているかと思うのですが

本番までの時間って本当にあっという間ですよね・・・

もうすでにばっちり❕❕というDuetさんもいらっしゃれば、まだ練習の時間が

足りていない・・・というDuetさんもいらっしゃるのではないでしょうか👫💦

 

このDuetというイベントは、普段生徒様にご出演頂いております各コース別の

発表会とは違った、唯一のグランプリ形式での発表会となっております💡

レッスン・練習の成果を発揮頂くだけでなく、グランプリ大会への出場権獲得をかけて

他出演者様と様々な項目で競って頂きます(`・ω・´)ゞ🔥

色々な思いを持ってこのDuetに挑まれている生徒様ばかりで、どの組にも

グランプリ大会へ上がって頂きたい・・・そんな気持ちで応援をしております😢✊

 

グランプリ大会への出場権を獲得されましたDuetさんは

なんとあのBillboard Live Osakaのステージで演奏して頂けます❕❕❕❕

なかなか立つことのできない、憧れの会場ではないでしょうか・・・✨

予選会にて勝ち上がった20組のみが立てるこのステージ。

今年はどのような演奏が見られるのか、大変楽しみですね(*´艸`*)🎶

 

なんばパークスサロンからもたくさんのエントリーがございました🌟

 

f:id:mmsnamba:20171121170624j:plain

 

サロンロビーにてご出演者様のご紹介をさせて頂いておりますので

是非ご覧くださいませ🌱

様々な組み合わせが合って、本当に演奏が楽しみです☆ミ

どのDuetさんがグランプリ大会へ上がってもおかしくない!!そんな予選大会に

なるのではないでしょうか( •̀ㅁ•́;)🔥🔥🔥

 

選考項目の評価以外に、応援にお越し頂いたお客様によるいいね!投票もございます👍

皆様のいいね!のお声で、グランプリ大会へのご出演が決まるのです❕❕

是非、お友達やご家族の応援へお越し頂き、ご投票くださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

『2人』だけでできること。『2人』だからできること。

音楽のチカラで友達・家族の絆を深めませんか?

 

www.mikimusicsalon.com