大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

年内の営業も残り3日・・・⏳

皆様こんにちは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

いよいよ年内の営業も残り3日となりました・・・(´・ω・`)💧

2017年ラストレッスンを終えられた方もたくさん出てきましたが

皆様にとってこのMIKIミュージックサロンなんばパークスで過ごされた2017年は

どのような1年でしたでしょうか✊??

昨年に引き続きレッスンをご受講頂きました生徒様も

今年なんばパークスサロンに出会ってくださり楽器を始められた生徒様も

このなんばパークスサロンにてお過ごし頂いたお時間が有意義に楽しいものであれば

スタッフ一同、また講師一同嬉しい限りでございます✨

 

また、今年1月よりスタート致しました、このスタッフブログですが

最初の頃は慣れないブログを更新することで精一杯でした・・・。

どんな内容のブログだと生徒様に楽しんで頂けるのか、どんな風に書けば

初めて見るお客様になんばパークスサロンにご興味を持って頂けるのか。

色々と試行錯誤をしながらなんとか続けてきましたが、スタッフのブログは

しっかりと成長をしておりますでしょうか(*^^*)??

生徒様や、先生方よりブログ見たよー!とお声を頂くことも増えてきたので

私はとても嬉しく思っております🎶

これからも様々な情報を、このブログにて発信していけたらなと

思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🌱

 

f:id:mmsnamba:20171223145106j:plain

 

明日はクリスマスイブ、明後日はいよいよクリスマスですね🎅💓

良いクリスマスを、そして皆様良いお年をお迎えくださいませ(*´艸`*)✨

 

2017年レッスンもレンタルもラストスパートです✊

皆様のご来店を心よりお待ちしております❕❕ 

 

www.mikimusicsalon.com