大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

新年あけましておめでとうございます🎍✨

皆様こんにちは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

新年あけましておめでとうございます🎍✨2018年初ブログです(*´艸`*)

年末年始はあっという間でしたね・・・大掃除をして、お笑い番組を見て、

音楽番組を見て、年越し蕎麦を食べていたら日が変わっていました😨(笑)

おせちを食べて、お雑煮を食べて、、、お餅も食べました❕❕

私は元旦からお買い物にも出かけました👗👠👜大満足です(*^^*)🎶

皆さんお正月はどのように過ごされましたか\(^o^)/?

 

昨日よりなんばパークスサロンも通常通り営業をスタート致しました✊🔥

2018年も皆様の音楽ライフがより良いものになりますように・・・

レッスン・レンタルへのご来店、心よりお待ちしておりますね😉🌟

本年もどうぞ宜しくお願い致します🌱

 

 

早速本日もたくさんの生徒様がレッスンやレンタルへお越し下さいっています👀

『寝正月を過ごしました』『実家でゆっくりしました』とのお声が

多いように感じますね😁ゆっくり出来るときにゆっくりするのが一番です👌

日頃の疲れを取って頂くことができたのではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

また新たな1年がスタート致します❕お仕事や学校、日常生活のストレスを

なんばパークスサロンにて、音楽を通してリフレッシュしてくださいね💓

 

 

《週間レンタルルーム空き状況》

f:id:mmsnamba:20180107144140j:plain

 

私のまわりではインフルエンザが流行ってきました・・・

まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもお風邪にはお気をつけください!!

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

 

www.mikimusicsalon.com