大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

雪ですね

 

みなさんこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの山本ちづるです🎻

 

先週は暖かかったのに、今週はついに雪☃が降りましたね。

本日のなんばサロンからも雪景色が見えました。

 

f:id:mmsnamba:20180126174406j:plain

 

どうですか?

 

ある先生には

カメラのレンズが汚れてるんじゃない?」と言われ

スタッフには

「なんか黒いものが舞ってる…え、雪…(´・ω・`)?」と言われました。

 

どうやらカメラセンスがないようです。

 

景色を撮るのは難しいですねρ(・・、)

 

f:id:mmsnamba:20180126174351j:plain

 

そんな雪で覆われたなんばパークスも、もの数十分で綺麗な夕日が見えました✨

反射しているのは室内のライトであって

決して未確認飛行物体ではないですよ⚠️

 

明日からもまだまだ寒い日が続く様です。

皆様も暖かくしてレッスンへお越しくださいね♬❄️

 

明日はVO科新田先生のクラスコンサートもありますよ🎤

お時間がございます方は是非見に来てくださいね〃(*o´∪`)o〃

 

www.mikimusicsalon.com