大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

🎸 Unplugged Live 2018 🎤

皆様こんにちは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

本日は2月1日です・・・もう2018年も1ヶ月を終えましたね😨💦

こうやって1年も過ぎていくのかと思うと少し気持ちが焦りました(^_^;)

まだ始まったばかりですが、2018年も後悔の残らないような1年になれば良いな

という気持ちで、毎日を大切に生活しようと思います✊❕❕(笑)

お天気が良くないですが、本日も元気に笑顔で頑張りましょうね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  

それでは本日は、Unplugged Live 2018のお知らせです(*´艸`*)

 

f:id:mmsnamba:20180201181114p:plain

 

アンプラグドライブとは、

MIKIミュージックサロン心斎橋・MIKIミュージックサロンなんばパークスにて

アコースティックギター科ボーカル科をご受講の生徒様対象で実施しております

合同発表会でございます🎸🎤

 

毎年7月になんばFlamingo the Arushaにて開催をしておりますが

今年も開催が決定致しました👏✨

7月29日(日)会場は昨年と同様Flamingo the Arushaにて行います(*^^*)❕❕

バンドとはまた違ったアコースティックな雰囲気で、おしゃれな会場での

演奏を楽しみませんか😌?

 

◆日程:7月29日(日)

◆会場:Flamingo the Arusha

◆参加費:グループ   6,700円

     (複出演  +1,080円)

     ソロ(1人で1曲)    8,100円

 

毎年たくさんの生徒様にご出演を頂いておりますが、アンプラグドライブでは

アコースティックギタークラスとボーカルクラスのコラボ曲、ソロ弾き語りでの

演奏をお楽しみ頂けます\(^o^)/🎶

 

ただいまボーカルさんよりアコースティックギターをバックに歌ってみたい曲を

アンケートにて募集しております📝

ご興味のある方は是非一度受付スタッフへお問合せください❕❕

 

また、ソロでのご出演はプログラム数の都合により、上限15枠での募集と

させて頂いております(*>_<*)ノ

お電話にて先着順での受付となりますので、弾き語りでのご出演をお考えの方は

4月1日(日)AM10:00より心斎橋サロン(06-6252-4530)へお電話ください☎

 

イベントの詳細は心斎橋サロン・なんばサロンにて配布させて頂いておりますので

レッスンの際に受付へお申し付けください🎶

皆様のご参加を心よりお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

(昨年のアンプラグドライブの様子です👇よければご覧ください🎶)

mikimusicsalon-namba.hatenablog.com

 

www.mikimusicsalon.com