大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

最新レンタルルーム情報🌟

皆様こんばんは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

2月もあと3日になりましたね・・・2018年にはいってから1ヶ月が本当に

早く感じるのは私だけでしょうか(´・ω・`)💦

1日1日が本当に早く、やり残しがたくさんの毎日です😨(笑)

3月は濃い毎日になれば良いなと思いながら、残りの2月を凄く濃く過ごそうと

思います(๑•̀ㅂ•́)و✧✨本日も皆様お疲れ様でした✊❕❕

 

それでは本日は最新週間レンタルルーム情報と、3月のレンタルルーム空き状況を

お知らせ致します(*>_<*)ノ

 

《週間レンタルルーム情報》

f:id:mmsnamba:20180225203107j:plain

 

《3月レンタルルーム情報》

f:id:mmsnamba:20180225203429j:plain

 

《3月グランドピアノレンタル情報》

f:id:mmsnamba:20180225203439j:plain

 

いつもたくさんの生徒様にご利用頂き、大変嬉しく思っております🌱

発表会前の生徒様や、新しくレッスンを始められた新入会の生徒様にも

是非このレンタルルームを利用し、少しでも早い上達へ繋げて頂ければと

思っております(*´艸`*)🌟

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますね🎶

お気をつけてお越しくださいませ❕❕

 

www.mikimusicsalon.com