大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

沼津講師🎸ギタークラスコンサート開催ヽ(^o^)丿

皆様こんにちは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

明日なんばパークスサロンでは

沼津先生クラスギタークラスコンサートが開催されます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:mmsnamba:20180303190127j:plain

 

各コース各先生方でクラスコンサートを実施しておりますが

沼津先生クラスのクラスコンサートは今年が初めての開催でございます👏🔥

今まで発表会にご出演されたことのなかった生徒様も、クラスコンサートだったら❕

と人前での演奏に初挑戦される方が多くいらっしゃいます(*´艸`*)🎶

皆さん恐らく本日はどきどきそわそわしながら明日に向けて準備をされているのでは

ないでしょうか😁❔❔(ラストスパートの練習にお越しになる生徒様もちらほら・・・)

 

もちろん緊張しているのは生徒様だけではないはずです❕❕

初めてのクラスコンサートで担当の沼津先生もどきどきされていると思います😉

生徒様の演奏後は、沼津先生による講師演奏も予定をしておりますよ🎸🎶

なんと、司会進行も先生が進めてくださいますヽ(^o^)丿楽しみですね✊

(担当:沼津 崇先生のプロフィールはこちら🌟

無事皆さんに楽しんで頂けるのか、私も緊張と不安でいっぱいです(笑)

 

初めて人前で演奏をされる生徒様や、よく発表会にご出演されている生徒様

このクラスコンサートに対する想いはそれぞれだと思いますが

私が強く願っていることは、皆さんに人前での演奏を楽しんで頂くこと❕❕

なかなか経験することではないと思いますが、このように発表会にご出演頂くことが

皆さんにとってレッスンにお越しになることや個人で練習をすることへの

モチベーションに繋がると私は思っております(*^^*)🔥

今まで積み重ねてきた練習の成果をステージで発揮して頂くと共に

その楽しみをしっかりと感じて頂けると嬉しいですね💓

 

クラスコンサートということで、アットホームな発表会になればと思っておりますので

是非ご友人やご家族の応援隊もたくさんお待ちしております🎌

ギターの発表会にご興味のあるかたも無料でご観覧頂けますので、是非覗いてみて

くださいね(*´艸`*)✨

 

それではご出演の皆様!明日は全力で楽しんで盛り上がりましょう\(^o^)/

お待ちしております🎈

 

www.mikimusicsalon.com