大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

SPRING LIVE!! 2018🌱〜サックス科/トランペット科/トロンボーン科〜

皆様こんにちは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

先日フルート科/クラリネット科/オカリナ科の合同発表会Primavera Concerto

無事終了致しましたが、ご出演された皆様演奏はいかがでしたでしょうか😌🎶

恐らくこの発表会での演奏を目標に曲を仕上げられた方がほとんどかと思いますが

発表会にご出演いただくことでレッスンや練習に対する目標ややる気に繋がるので

とても良い機会なのではないかと思っております(*´艸`*)

大きな肩の荷が1つおりたところで、ご自身で見つけた課題や反省点をレッスンにて

少しずつ解消して頂けるともっともっと色んなことにチャレンジして頂けるのでは

ないでしょうか✊✨またレッスンの際にお話お聞かせくださいねヽ(^o^)丿

 

そして本日は、次の発表会についてお知らせをさせて頂こうと思います😁🌟

今月4月22日(日)サックス科/トランペット科/トロンボーン科の合同発表会

SPRING LIVE!! 2018の開催がございます❕❕❕❕

管楽器クラスの発表会が続きますね( ^ω^ )🎷🎺✨

f:id:mmsnamba:20180406183839p:plain

この発表会はMIKIミュージックサロン心斎橋・なんばパークスの

2サロンでの合同発表会ですが、毎年たくさんの生徒様にご出演頂いておりまして

会場は心斎橋BIGCATにて2部制で実施致します🎈

 

(発表会の詳細は下記ページをご覧ください👇)

www.mikimusicsalon.com

 

SPRING LIVEではソロでのご出演やグループでのご出演に加え、バックにバンド伴奏を

つけての演奏が可能な為、普段のレッスンにはないライブ感を味わって頂けることも

大きな特徴ではないでしょうか(*^^)v

先日、Gt:中村講師、Ba:永田講師、Key:松島講師、Drs:金子講師による

バンド伴奏との合わせリハーサルが無事に終了致しました😘❕❕

実際のバンド伴奏の先生方と合わせての演奏はいかがでしたでしょうか🔥

あとは本番を迎えるのみ・・・残り約2週間となりましたが皆様悔いの残らないよう

レッスンや練習にお越しくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙💦

 

無伴奏でご出演生徒様による楽器の音だけを楽しんで頂けたり、音源伴奏に合わせて

皆さんでのアンサンブルを楽しんで頂けたり、このSPRING LIVEは本当に様々な

形態で管楽器の演奏を楽しんで頂くことができます🎶

ご出演者様だけでなく、ご来場の皆様にも楽しんで頂けること間違いなしです❕❕

ご出演者様のご家族やご友人、MIKIミュージックサロンの生徒様はもちろんのこと

サックスやトランペット、トロンボーンに興味のある方、演奏を聴かれるのが

お好きな一般のお客様のご来場も大大大歓迎でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

MIKIミュージックサロン各サロンにてご入場チケットの配布を開始しておりますので

お気軽にお問い合せくださいませ📞※入場時にドリンク代¥600のみ頂戴致します。ご了承下さい。

 

このSPRING LIVEを通して、新しく楽器に出会って下さる方が少しでもいると

嬉しいですね(*^_^*)💓ご出演の生徒様も是非たくさんの応援隊を呼んでください📣

 

皆さんでBIGCATのステージを盛り上げましょう👏❕❕❕❕

たくさんのご来場を心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

www.mikimusicsalon.com