大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

JAZZ LIVE!〜Premium〜を開催致しました♬*

こんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♬*

ついにロシアワールドカップが開幕しました⚽️🎉

日本の初戦は19日、強敵コロンビア戦からスタートします!!

やはり日本チームは、エースのハメス・ロドリゲスをどう封じ込めるかが鍵になってきますね✊

私はしばらく寝不足予定です…!

 

さて、6月9日、10日とJAZZ LIVE !にご出演頂きました皆様、お疲れ様でございました!

今回初めてご出演された方もいらっしゃったと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか?✨

2日間でジャズコンボチームを含め、総勢約120名の生徒様にご出演頂きました。

皆様それぞれの音楽を思いっきり奏でてくださいましたね🎶

 

お写真は今回がご出演初めてのジャズピアノコース今出先生クラスのお二人、堂々と素敵な演奏をしてくださいました🎹👏 

f:id:mmsnamba:20180615120346j:plain

f:id:mmsnamba:20180615120352j:plain

その他、ボーカル、ベース、ドラム、サックス、フルートやバイオリンまで、様々な楽器で発表会は大変盛り上がりました🎤🎷🎻

ジャズは人それぞれ感じ方や解釈が違ったりと、奥が深いですよね。

そして、最後には皆様必見の講師演奏もございました👀

一部をご紹介致します!

f:id:mmsnamba:20180615120315j:plain

Pf.田村講師 Ba.原講師 Drs.多田講師

 

f:id:mmsnamba:20180615115042j:plain

Sx.柏谷講師 Pf.田村講師 Ba.佐々木講師 Drs.渡邉講師

 

ご出演者様も、ご来場頂きました方も笑顔でお帰り頂けたことを、本当に嬉しく思います😄

次回のJAZZ LIVE!は11月10日(土)、RUG TIME OSAKAにて開催致します。

皆様のご参加をお待ちしております♪♪

 

f:id:mmsnamba:20180615120334j:plain

田村先生の楽しいお話もお楽しみに!😆

 

www.mikimusicsalon.com