大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

🍃DUET情報 ①DUO結成まで…🍃

皆様、こんばんは!

MMSなんばパークスの坂本です。

 

昨日は台風の影響で、夜通し強風が

吹き荒れていましたね💦💦

今年は特に台風が多いですよね。

もう秋なので、台風が来ないことを

願いたいところです!!!

 

さて、MIKIミュージックサロンでは毎年恒例と

なっております【DUET-tomodachi-】

の季節が近付いてきました✨✨

 

以前にも何度かブログでお伝えしましたが

DUETはお二人で演奏いただくコンテストです!!

在籍生の方が一名いらっしゃれば、非在籍生の

ご家族やご友人とご参加いただけます(*^^*)

もちろん、グループレッスンを一緒に受けている

メンバーさんとのご参加も可能です。

 

意外に知られていないのですが・・

在籍されているコース以外の楽器で

ご参加頂くこともできます。

・ギターの生徒様がピアノで参加する

・管楽器の生徒様がボーカルで参加する

上記のような形での参加も可能です!!

 楽器の組み合わせは自由ですので、

 可能性は無限大ですよ🌟 

 f:id:mmsnamba:20180919163913j:plain

 

興味があるけど一緒に出演してくれる人が

いないなぁ。。そんな方にはサロンスタッフが

ぴったりの相方さんをお探しいたします!!

演奏したい曲やパートナーの希望パートなど

どんなDUOでの出演を希望されているのか

詳細をお伺いし当てはまる生徒様をお探しします🔥

 

また、今年からスタートした【チャレンジDUET】

でご出演いただくこともできますよ♬

【チャレンジDUET】は、演奏曲・募集パートが

すでに決まっており、担当講師のクリニック付きの為

はじめてさんでも安心してご参加いただけます♬

f:id:mmsnamba:20180805134550p:plain

f:id:mmsnamba:20181001164416p:plain

f:id:mmsnamba:20181001164425p:plain

f:id:mmsnamba:20181001164432p:plain

※黄色は既に埋まったパートで、赤色が現在募集中のパートになります。

【チャレンジDUET】は続々と結成していますが、

まだ募集中のパートが多数ございます‼️

また上記は現在の募集状況のため、、

埋まり次第募集をストップします。

 

サロン内で楽譜や音源を確認頂くことが

できますのでご興味をお持ちの方は

気軽にスタッフまでお声掛けください🌟

 

DUETエントリーは10/21(日)まで募集中です!

皆様のDUETご参加を心よりお待ちしております🎉

次回はDUET出演者特典についてお伝え致します!

お楽しみに〜(*^-^)/~~~✨

 

f:id:mmsnamba:20181001201824j:plain

f:id:mmsnamba:20181001201836j:plain

 

f:id:mmsnamba:20181001170242j:plain

www.mikimusicsalon.com

 www.mikimusicsalon.com