大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

昨年度DUETグランプリ受賞者のインタビューを公開✨✨

皆様、こんばんは!

MMSなんばパークスの坂本です。

 

いよいよ11月も後半に突入し、、

寒さも本格的になってきました💦

外出時には手袋とマフラーが手放せないです!

これからどんどん寒くなっていきそうですが、

寒さに負けず頑張っていきたいところですね♪

 

以前からブログでもお伝えしておりました

DUET-tomodachi-が11/25(日)から始まります🎉

スタートに先立ち、昨年度グランプリ受賞者の

インタビュー記事を公開いたしました!!

 

グランプリ受賞者インタビュー記事では

音楽を始めたきっかけから、お二人ならではの

演奏に辿り着くまでの紆余曲折が語られています(*^^*)

これからDUETのステージに臨む方にとっては

ヒントになるような内容も含まれると思いますので

お見逃しなく!!要チェックです👀✨✨

 

グランプリ受賞者のインタビューは

画像をクリックするとご覧いただけます👇

f:id:mmsnamba:20181120181832p:plain

f:id:mmsnamba:20181120181853p:plain

DUETにご出演される方は、

本番まであと少しとなりました💦 

練習もラストスパートで頑張って下さい🔥

スタッフ一同、皆様を応援しております!

 

今年はなんばパークスサロンでの

予選会が2日程で行われますので

ご興味をお持ちの方は是非お越し下さい!

 

f:id:mmsnamba:20181124124345p:plain

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております🎵

 

www.mikimusicsalon.com

 

www.mikimusicsalon.com