大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

DUETグランプリ大会チケット完売致しました🎉

皆様、こんにちは!

MMSなんばパークスの坂本です。

 

最近は寒さの厳しい日が続いていますね。

風邪やインフルエンザも流行っているよう

なので体調管理にお気を付け下さい😰

 

以前、皆様にご紹介しておりました

DUETグランプリ大会ですが・・・

おかげ様でチケット完売致しました!! 

 

以降はキャンセル待ちとなりますので

ご了承くださいませ💦💦

ご希望の方は気軽にスタッフまで

お声掛けくださいね!

 

今年は、なんばパークスサロンから

3組のDUOがグランプリ大会に出場します🔥

初出場2組と昨年に引き続いての出場DUOの3組です!

 

本番まで1ヶ月を切りましたが、

練習もラストスパートで頑張って下さいね♬

スタッフ一同、皆様を応援しております✨✨

www.mikimusicsalon.com

www.mikimusicsalon.com