大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

DUETグランプリ受賞報告🏆✨✨

皆様、こんばんは!

MMSなんばパークスの坂本です。

 

今日はお昼過ぎから日差しが暖かく

久しぶりに過ごしやすい気候でした☀️

本日は皆様に・・・

2月3日に行われたDUETグランプリ大会

様子と結果をご報告いたします🎉🎉

 

当日、ご出演者様は一足先にリハーサルを済まされ、

ヘアセットや衣装も整えて万全の状態で本番に臨みました🔥

開場後はたくさんのご来場者様にお越しいただき

座席も満席で終始熱気に包まれおりました!!

f:id:mmsnamba:20190205183627p:plain
こんな感じでトロフィーが入り口に設置されており、

記念撮影されている方も多数いらっしゃいました。

 

今回、なんばパークスサロンからご出演頂いたのは3組のDUO🌟

それぞれのDUOが思い思いの演奏を披露して下さいました♪

 

楽器の部にご出演頂いたのは・・

【中村組レディース】のお二人🎸

f:id:mmsnamba:20190205183841j:plain 

中村大輔先生のクラスに通われるお二人で

昨年に引き続き、2回目のご出演でした!!

一年間でギター演奏にも磨きがかかりました✨

可愛いギター女子二人が奏でるカッコイイ演奏との

ギャップに会場中が魅了されておりました🎸💓

 

ボーカルの部にご出演頂いたのは・・

【シャンソニエールサダコ】【R₂D₂】の二組です🎵

 

f:id:mmsnamba:20190205183932j:plain

【シャンソニエールサダコ】は、

今回が初出場となる母と娘の親子DUOです🎹

渡辺邦孝先生のレッスンに通われる娘の愛様の

アコーディオンの音色にのせて、お母様の貞子様が

シャンソンを見事に歌いきって下さいました🎤

哀愁漂う演奏にうっとり聴き惚れました✨✨

 

 f:id:mmsnamba:20190205184024j:plain

【R₂D₂】 のお二人は、

チャレンジDUETで出会いDUOを結成したお二人!

三宮サロンとなんばパークスサロンの生徒様で

普段はなかなか接することがないお二人がDUETを

通じて出会い、グランプリ大会に出場しました🎻

古田てるみ先生のジャズボーカルレッスンに通う

小川様の美しく力強い歌声と、亀山様の優美な

バイオリンの音色に感激いたしました😭✨

 

全20組のDUOが演奏を終え、

いよいよドキドキの結果発表!!!

 

観客による投票で選ばれたいいね!アワード

No.17 : 綿菓子とりんご(三宮サロン)でした!

 

そして、楽器の部の受賞は・・・

第3位 No.2 : ひなのなっち(梅田サロン)

準グランプリ No.8 : RYU☆(心斎橋サロン)

👑グランプリ No.10 : トライアングル(西梅田サロン)

 

続いて、ボーカルの部の受賞は・・・

第3位 No.14 : ねねまま(梅田サロン)

準グランプリ No.18 : マカロニ(心斎橋サロン)

👑グランプリ No.20 : R₂D₂(三宮&なんばパークスサロン)

 f:id:mmsnamba:20190205184126j:plain

見事!!なんばパークスサロンからは、

【 R₂D₂】 のお二人がグランプリを受賞しました🎉

本当におめでとうございます!!!!

 

惜しくも受賞に及ばなかったDUOの皆様も

お二人ならではの感動のステージをお届けいただき

本当にありがとうございました!!!!

ご出演者の皆様、そしてご指導いただいた

先生方に改めてお礼申し上げます😊✨

 

11月末からスタートしたDUETは

グランプリ大会で終了いたしました!!

来年度も皆様のご参加をお待ちしております🎵

www.mikimusicsalon.com