大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Cordare Concerto無事終了いたしました🎵

 

皆様、こんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。

 

2月もあと3日で終わり!👀

寒い日も少なくなり、今日も春のような暖かさですね☀️

花粉症の方はお気をつけください🌺

 

 

 

先日このブログでもご案内しておりました、弦楽器コースを受講されて

おります生徒様の発表会Cordare Concerto2/23(土)2/24(日)

2日間開催され、昨日無事に終了いたしました😊

たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

 

出演してくださった生徒様も、はじめはすごく緊張されておりましたが

終わって出てこられたときの表情は緊張がほぐれ、達成感で溢れていたように

思います😊✨

発表会ということで、衣装を工夫されていた生徒様もいらっしゃいました!

演奏曲にあわせた衣装や、なかなか着る機会のないドレスなどなど👠

 

私自身、外部での発表会に携わらせていただいのは今回が初めてだったので

慣れないことが多く、生徒様やお客様にご迷惑をおかけしなかったかなと

不安なところもありますが、今後のいい勉強にもなったかなと思います📝

 

来年のCordare Concertoではさらにパワーアップした演奏を目指し、

レッスンに励んでいただけるよう、精一杯サポートさせていただければと

思っております!今後ともよろしくお願いいたします😄

 

ご参加いただきました生徒様方、本当にお疲れ様でございました!

 

 

 

 

www.mikimusicsalon.com