大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Brilliant Concert を開催いたしました♬*

みなさまこんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♬*

いよいよ桜の開花もすぐそこまで近づいております🌸

行楽シーズンがやってきますね!

 

さて、先週末16日(土)、17日(日)に行いましたポピュラー系ピアノ・ピアノ弾き語りコース発表会、Brilliant Concertにご出演されました皆様、お疲れ様でございました✨

いかがでしたでしょうか?

今年も延べ100名を超える生徒様にご出演頂きました。

発表会のご出演がはじめての方も、何度かご出演くださっているベテランさんも、皆様とても素敵な演奏をしてくださいました。

映画の音楽や歌謡曲、クラシックなど、物語や情景が思い浮かべられるような心のこもった演奏ばかりで、私も本当に感動しました。

発表会ではまた新たに曲を知ったり、挑戦したい曲を発見できることが楽しいですよね。

そして今年は昨年と違って、新しい会場 Soap Opera Classics−Umeda−にて開催致しました。

ライブ感のある雰囲気で、皆様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

一緒に会場を盛り上げてくださった出演者の皆様、そして足を運んで頂きましたお客様、本当にありがとうございました!

さらにより良い音楽ライフを送れますよう、スタッフ一同精一杯応援・サポートさせて頂きます👏

 

f:id:mmsnamba:20190322171041j:plain

f:id:mmsnamba:20190322171446j:plain

f:id:mmsnamba:20190322171545j:plain

f:id:mmsnamba:20190322171730j:plain


来年のご出演もお待ちしております!


www.mikimusicsalon.com