大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Primavera Concerto無事終了いたしました!

 

みなさま、こんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です♬

 

新元号が発表されてから1週間が経ちました!

そんな中、MIKIミュージックサロンでは4/6(土)・4/7(日)に開催しておりました、

フルート科・クラリネット科・オカリナ科・リコーダー科の発表会

Primavera Concertoが無事終了いたしました👏👏

 

なんばパークスサロンからは、

FL:宮本先生クラス

FL/OC:井関先生クラス

FL/OC:大賀先生クラス

CL:岡本先生クラスの総勢22名の生徒様にご出演いただきました!

 

ご出演されました皆さま、お疲れ様でございました(*´ω`*)

 

舞台に立たれている姿を会場後ろから見させて頂きました😊

生徒様の演奏を聞かせて頂いたのは初めてだったので、皆さまお上手で

本当に驚きました👀!緊張されていたのがすごく伝わってきたのですが

練習の成果を発揮できたのではないでしょうか😉

 

最後の講師演奏も素晴らしいを聴かせて頂きました✨✨

講師の先生方、ありがとうございました!

 

初めて担当させて頂いた発表会が無事終了し、ホッといたしました😚

 

今回のことをまた次回のイベントで活かせればと思います!

長丁場となりましたが、ご出演頂いた皆さまありがとうございました。

 

 

また来年のPrimavera Concertoのご出演、お待ちしております🙌

 

 

 

www.mikimusicsalon.com