大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

JAZZ LIVE!〜Premium〜 終了いたしました!

こんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの織田です♫*

皆様ご存知でしたか?

6月といえば、1年間で唯一、祝日のない月です。 

5月の大型連休からおよそ1ヶ月が経ちましたが、ここから7月15日の海の日まで祝日がありません…。

気温が一気に上がり、冷房の効いた室内との温度差に風邪を引きやすい時期です。

体調を崩されませんよう、バランスの良い食事でしっかり栄養をつけたいですね。

 

さて、先週末の『JAZZ LIVE!〜Premium〜』にご出演くださいました皆様、お疲れ様でございます!

そして会場にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

今回は初めての会場、“Funtime BONILLA“での発表会となりました。

楽しんで頂けましたでしょうか?

今回もスタンダードからポップス、ディズニーなど様々な曲を多彩なアレンジで演奏頂き、2日間大いに盛り上がりました!

ピアノの田村先生によるお馴染みの曲解説も、笑いありで楽しんで頂けのではないでしょうか?

緊張や不安、色々な感情を抱えてステージに立つのは、何度経験しても緊張しますよね。

本番に向けて奮起して取り組んでいらっしゃる生徒様を見ていると、私達もいつも勇気を貰います。

音楽は答えが一つではないからこそ、誰もが人々を魅了できるのだと思いました。

達成感を得た方も、悔しさが残った方も、最後には皆様に笑顔でお帰り頂くことができ、大変嬉しく思います。

 

次回のジャズライブは、11月9日(土)100banホールにて開催いたします!

ご参加お待ちしております♫*

 

f:id:mmsnamba:20190611183513j:plain

f:id:mmsnamba:20190611183527j:plain

f:id:mmsnamba:20190611183539j:plain

f:id:mmsnamba:20190611183552j:plain

 

 

www.mikimusicsalon.com