大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Unplugged Live 2019 チケット販売のお知らせ♪

こんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♫*

三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

そういえば先日、堺市の百舌鳥古墳群が世界遺産に登録されました。

なんと大阪発の世界文化遺産だそうです!

巨大すぎて地上から見てもきっと”古墳”を感じにくいよなぁ、なんて私は思ってしまうのですが、なんとこの三連休限定でヘリコプターによる遊覧飛行が行われたそうです。

上空から見下ろす世界最大の前方後円墳の景色はかなり迫力がありそうですよね。

今尚残る日本の歴史ある財産として、大切にしていきたいですね。

そして、三連休最終日の15日は海の日でした!

早くこのもやもやとした梅雨も明けて、夏がやってきてほしいものです。

 

さて、話が脱線してしまいましたが、MIKIミュージックサロンでは8月、暑い夏にぴったり!

熱い思いを持った生徒様による発表会がございます🔥

f:id:mmsnamba:20190716173218j:plain

MIKIミュージックサロンなんばパークス・心斎橋合同発表会『Unplugged Live 2019』をフラミンゴ・ジ・アルージャにて開催いたします!

この発表会はアコースティックギターコースとボーカルコースの生徒様による発表会で、毎年たくさんの方にご出演頂いております。

アコースティックギターのみだからこそ奏でることが出来る音色で、さらに曲の魅力を感じてみましょう♪

ご出演の生徒様は、あとおよそ3週間ですね。

練習や合わせに励んでいることと思います。頑張ってくださいね!

良い夏の思い出が出来ますように、応援しております。

そして、最後の講師演奏も是非お楽しみに! 

 

チケットは受付にて好評発売中です!

お時間のございます方は、是非ご家族と、お友達とお越しくださいませ✨

 

www.mikimusicsalon.com