大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

8月の月間・グランドピアノレンタルルーム情報🎆

みなさまこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。

 

7月24日・25日に行われておりました天神祭。

みなさま行かれましたか?

私は昨年初めて天神祭に行ったのですが、人の多さに懲りてしまいました・・(笑)

MIKIミュージックサロンに入社させて頂く前は、天神橋筋商店街の某チェーン店で働いていたので

7月23日〜25日までの3日間、商店街の中はお祭りムードで天神祭の日になると

「夏が来たな・・」と感じた思い出があります。

 

夏はまだまだこれから!花火大会もたくさんあるので熱中症などには気をつけて、楽しい夏にしましょう!

 

 

それでは、8月の月間レンタルルーム情報をお伝えいたします。

 

f:id:mmsnamba:20190726161436g:plain

 

f:id:mmsnamba:20190726161431g:plain

 

8月のレンタルルームカレンダーが完成いたしました!

昨日25日から8月のご予約も受付可能となりましたので、みなさまからのご予約お待ちしております。

 

また、8月11日(日)〜8月17日(土)までなんばパークサロンは閉館日とさせて頂いております。

この期間中はスタッフも不在のため、レンタルルームのご利用・お問い合わせ関連は致しかねますのでご了承くださいませ。

 

お電話・メールでのご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

www.mikimusicsalon.com