大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

最新週間レンタルルーム情報🎇

みなさまこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。

 

知らない間に梅雨も明け、毎日暑い日が続いてますね・・💦

みなさま体調などいかがでしょうか。

今年も去年に引き続き、熱中症対策はしっかりしないといけないですね!

みなさまも、こまめに水分を取ってお気をつけくださいませ。

 

そして来週からはいよいよお盆休みに突入いたします!

MIKI楽器関連では中学・高校音楽系クラブコンテストWe are Sneaker Agesが開催されます!

MIKI楽器に入社して初めて知ったイベントでした( 笑 )

昨年のグランプリ大会を見て、グランプリを目指して一生懸命演奏している学生さんの姿が

すごく印象的だったのと、自分の中での軽音楽部のイメージがすごく変わりました!

今年もグランプリ大会を目指して頑張っていただきたいと思います✊

 

 

長くなりましたが、最新の週間レンタルルーム情報をお伝えいたします。

 

f:id:mmsnamba:20190804183831g:plain

 

月〜水の夕方以降はレッスンの関係でお部屋の空きが少なくなっております。

レンタルルームご利用の方はお早めのご予約をおすすめ致します。

お電話・メールでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

www.mikimusicsalon.com