大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

【10/14(月)〜10/20(日)】最新週間レンタルルーム情報 🍐

みなさまこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスです。

 

急に寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

涼しくなって長袖が着られる!嬉しい!と思ったのも束の間、羽織が必要なほど寒い夜もあり、服装を決めるのに悪戦苦闘の毎日ですが、やはり秋の風は気持ち良いものですね ♪

引き続き秋を楽しみたいと思います 🍇

 

 

さて、昨日はなんばパークスサロンにて「フルート&クラリネット試奏会・楽器点検会」が開催されました!!

私も少しだけ会場を覗かせていただいたのですが、普段一気に見られることのない、たくさんの種類の楽器が並んでいる光景は、圧巻でした!!!

見ているだけでワクワクしますね✨

先生やスタッフと一緒にじっくり選んでおられる方、たくさんの楽器を順番にみて楽しんでおられる方、皆様 思い思いに過ごされていました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

 

そして、来る11/2(土)、11/3(日)「サックス&トランペット試奏会・楽器点検会」が開催されます!!

こちらも皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

www.mikimusicsalon.com

 

  

それでは、10/14(月)〜10/20(日)までの 最新レンタルルーム情報をお知らせ致します。

みなさまからのご予約をお待ちしております♪

 

【週間レンタルルーム】

 

f:id:mmsnamba:20191011212531j:plain

 

【月間レンタルルーム】

 

f:id:mmsnamba:20191001161645j:plain


【月間グランドピアノ】

 

f:id:mmsnamba:20191001162000j:plain


 

10/22(火)・10/30(水)・10/31(木)は閉館日となっており、レンタルルーム利用・お問い合わせ関連は致しかねますのでお気をつけくださいませ。

 

 

www.mikimusicsalon.com