大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

11/9(土)はJAZZ LIVE!〜Premium〜を開催いたします♪


こんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♫*

さて、すっかり季節は秋らしくなりましたね。

みなさまはどのような『秋』を過ごされますか?

『読書の秋』『食欲の秋』と、秋を盛り上げてくれる言葉はたくさんございますが、MIKIミュージックサロンで音楽を楽しむみなさまには、ぜひ『芸術の秋』にいそしんで欲しいなと思います😊

この時期はなんとなく時間がゆっくり流れるような、しっとりと落ち着いた気分になりますが、そんな秋にぴったりのイベントがこちらです!

f:id:mmsnamba:20191103123201j:plain

ジャズコースをご受講頂いている生徒様の発表会。

毎回みなさまに非常に素敵な演奏をして頂き、お客様にも好評のイベントです。

なんとなく秋といえば『ジャズ』というイメージがありませんか?

ゆっくりお飲み物を飲みながらお聴き頂けるので、『芸術の秋』を楽しむのにぴったりです!

ジャズが好きな方やジャズを演奏してみたいな…という方ははぜひお越しください🎷

チケットをお求めの方は、受付にお問い合わせくださいませ♫

www.mikimusicsalon.com