大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

JAZZ LIVE!〜Premium〜を開催いたしました!

 

みなさまこんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♫*

気がつけば11月も中旬、そろそろ紅葉シーズンですね。

実はなんばパークスサロンの会員カードボックスも秋仕様になっています🍁

桜と同じで紅葉も美しい期間はあっという間で、毎年見に行きたいと思いつつ逃してしまうのですが、皆様はどこかにお出かけされますか?

おすすめスポットがあれば是非教えて下さい☺️

 

さて、先週11/9(土)は神戸100BANホールにてJAZZ LIVE!〜Premium〜を開催いたしました🎉

f:id:mmsnamba:20191116152658j:plain

ご出演いただきました皆様、お疲れ様でございます!

そしてご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

ジャズは同じ曲であってもアレンジ次第で印象が異なって聞こえるので、面白いですよね。

いつまででも聴いていられて、とても心地が良いです🎶

今回もピアノ、ドラム、ベース、ボーカル、サックスやフルートなど、様々なジャズ系コースご受講頂いている生徒様にご参加いただきました。

コンボチームやピアノソロなどの素敵な演奏も披露されました!

 

また来年の発表会でも楽しい演奏を期待しています。

次回のご参加、お待ちしております✨

 

〜サポートミュージシャン〜

ピアノ・曲解説 田村 文利講師

ピアノ 橋本 有津子講師

ベース 佐々木 研太講師

ドラム 多田 明日香講師

ドラム 渡邉 愛子講師

 

www.mikimusicsalon.com