大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

FL齊藤麻衣講師クラスコンサート無事終了いたしました⭐️

みなさまこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。

 

11月も残り2日となりました!

街中はクリスマスムード全開で、なんばパークス2階の広場に設置されている

オブジェ前では多くの方が写真撮影をしている姿をお見かけします📷✨

なんばパークスサロンでも、そろそろクリスマスツリーを飾ろうかなと考え中です⭐️

 

 

ということで、今回は!

先日11/24(日)に三宮サロンで開催されました、FL齊藤麻衣講師のクラスコンサートの

様子をお届けいたします♪

 

毎年恒例で、今回が7回目の開催となりました「フルート吹きの休日2019」。

今年はいつもと違い、premium題し、

初の試みとなるグランドピアノの伴奏付きでの発表会となりました🎹

計24組の生徒様にご出演頂き、私もスタッフとして誘導等をしておりましたが、

生楽器同士での演奏は初めてという方も多く、開演前から緊張感が伝わってきました。

 

f:id:mmsnamba:20191128151246j:plain

⬆︎

前半が終わり、休憩タイム⏳

自分の出番も終わりホッと一息の方もいれば、

後半プログラム出演で緊張感が残っている方もいらっしゃいます😓

 

f:id:mmsnamba:20191128151240j:plain

⬆︎

講師演奏後、参加者みなさんでの全員合奏♫

 

f:id:mmsnamba:20191128151251j:plain

 

全プログラムが終了し、記念撮影📷

本番が終わり、表情が柔らかくなっていたように思います😄

 

 

ご出演頂きましたみなさま、お疲れ様でございましたm(_ _)m

そして、ありがとうございました!

また来年も開催できることを願って、みなさまのご参加お待ちしております!

 

www.mikimusicsalon.com