大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

【サックスコース中戸講師クラスコンサート】終了致しました ✨

皆様、こんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスです ♬

 

今回は、12/8(日)なんばパークスサロンにて開催されたサックスコース中戸講師クラスコンサートの様子をお届け致します!!

3回目となりますこちらのクラスコンサート、今年は15名の生徒様にご出演いただきました👏 ✨

 

中戸先生の人柄と生徒様との関係性の良さが滲み出ており、皆様の演奏に感動しつつも、演奏後のふれあいタイム(と、先生が仰っており気に入ってしまいました。演奏後のインタビューのことです。)はとても微笑ましく、終始ほっこりしておりました。☺️

 

〜ステージの様子〜

 

♪ ソロで音源に合わせて

f:id:mmsnamba:20191208172708j:plain

f:id:mmsnamba:20191208172713j:plain

f:id:mmsnamba:20191208172744j:plain

 

♪中戸先生とデュオで 

f:id:mmsnamba:20191208172720j:plain

f:id:mmsnamba:20191208172830j:plain

 

♪生徒様同士でアンサンブル 

f:id:mmsnamba:20191208172729j:plain

f:id:mmsnamba:20191208172735j:plain

f:id:mmsnamba:20191208172807j:plain

f:id:mmsnamba:20191208172835j:plain

 

 ♪ 生徒様のプログラム終了後には中戸先生の講師演奏もございました ✨

f:id:mmsnamba:20191208172840j:plain

 

そして最後に全員合奏!!!

f:id:mmsnamba:20191208172901j:plain

 

事前のリハーサルもなく本番一発勝負!ということで、先生も少し心配されていましたが、2曲とも1テイクでバッチリ決めてくださいました。👏

 

そのまま最後に記念撮影 🎷✨

f:id:mmsnamba:20191208172906j:plain

 

ソロも、デュオも、アンサンブルも、全員合奏もそれぞれの良さがあり、ステージ全てとても素敵でした ☺️✨

「みんなちがってみんないい」ですね (^_^) 

 

最後になりましたが、ご出演頂いた生徒様、ご来場頂いたお客様、そしてご指導頂いた先生方に心より感謝致します!!

素敵なひとときをありがとうございました。

 

次回も皆様のご参加を心よりお待ちしております✨

 
www.mikimusicsalon.com