大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

UKULELE hoaloha Live The Premium 講師ライブ @ 大丸心斎橋劇場

こんにちは\(^o^)/

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

だいぶと久しぶりの更新となってしまいました。。。申し訳ございません!

本日より、改めて色んな情報を発信していけますよう頑張ります🎌

 

先日、3/20(月祝)に無事ウクレレ講師ライブが終了致しました👏✨

足をお運び頂きました皆様!誠にありがとうございました(*^^*)!

VIPなウクレレ講師陣の演奏は楽しんで頂けましたでしょうか????

 

ウクレレレッスンをご受講頂いている生徒様への『感謝ライブ』というのが根本ではありましたが、この講師ライブを機にウクレレへ興味を持って頂いた方もいらっしゃったのではないでしょうか😌🎶

たくさんのご来場により、大変盛り上がりのあるライブとなりました✨✨✨

 

f:id:mmsnamba:20170330165127j:plain

 

私も場内案内をしながら先生方の演奏を聴かせて頂きましたが、プレイヤーによって奏法や音色が違い、同じウクレレでも全然イメージの違った演奏を聴くことができたのでとても感動しました(T_T)

普段あまりウクレレの演奏を聞く機会がないので、とても良い経験をさせて頂きました!!ご出演頂きました先生方、本当にありがとうございました(^^♪

 

そして、MMSなんばパークスからは新納 悠記先生にご出演頂きました🌸

新納先生のしっとりとした演奏、本当に素敵でした(´;ω;`)✨

 

f:id:mmsnamba:20170330164328j:plain

f:id:mmsnamba:20170330164343j:plain

 

トップバッターでの演奏でしたが、新納先生の演奏で一気に会場の空気がPremiumへと変わった気がしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

普段サロンで見る新納先生とはまた違った、プレイヤーの顔を見ることができたのも嬉しかったです♪(笑)

新納先生、今後共どうぞ宜しくお願い致します!!!!

 

先生方の素敵な演奏を聴かせて頂いたところで!これからも皆様のレッスンライフがより良いものになりますよう、私も気合を入れなおしてサポートさせて頂きます🎌

もちろん、これを機にウクレレを始めてみたい・・・という方も大大大歓迎でございます😘

今回演奏して頂きました新納先生のレッスン募集枠は残りわずかですので、是非一度お問い合わせくださいませ🎶

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

🔎MIKIミュージックサロンなんばパークス

☎06-6641-4530