大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

七夕まであと少し・・・🌟

皆様こんばんは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

七夕まであと少し・・・

雨が続いておりますが、彦星と織姫は無事出会えるのでしょうか(´・ω・`)

 

なんばパークスサロンの笹には、こんなにも沢山の生徒様のお願いごとが掛けられております✨皆様、もうお願いごとはされましたか??

f:id:mmsnamba:20170705194022j:plain

 

幸せになりたい!楽器が上手になりたい!サボテンがたくましく育ってほしい、、、!

本当に色々な願いの込められた笹へと仕上がって参りました😁(笑)

生徒様、先生方、スタッフ、、、みんなの願いを背負ってくれているこの笹も

残り2日となりました☆ミ

まだお願いごとができていない方は、お早めにお書きくださいね🎶

 

皆様の願いが叶いますように。。。

また、その願いがなんばパークスサロンで叶うと嬉しいですね😌✨

f:id:mmsnamba:20170705195538j:plain

 

じめじめと暑い毎日ですが、元気にレッスンへお越しくださいね(*^^*)

お待ちしております!!

 

www.mikimusicsalon.com