大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

ギタークラスコンサート 高尾祭Vol.3無事大成功🎉

皆様こんばんは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

先日7/8(土)に、無事!!高尾祭Vol.3が終了致しました👏

ご出演の皆様本当にお疲れ様でした\(^o^)/

 

全42組45名の生徒様に演奏頂きましたが

この日のために練習してこられた成果を、存分に発揮頂けたのではないでしょうか✨

たくさんの方にご来場頂き、本当に盛り上がりのあるお祭りになりました😆ご出演の生徒様だけでなく、ご来場頂いたお客様にも楽しんで頂けるイベントになっていると嬉しいですね・・・!!!!

 

f:id:mmsnamba:20170719190735j:plain

f:id:mmsnamba:20170719190823j:plain

 

私は当日司会を努めさせて頂き、演奏後の生徒様にお話をお伺いしたのですが

皆様たくさん練習されたこともあり、ご自身の演奏へ大変厳しく評価をされておりました😲

これからのレッスンへの意気込みや次回高尾祭に向けての目標等、更に上を目指されるお声もお聞きすることが出来たので、私も更にやる気を頂きました(`・ω・´)ゞ

 

f:id:mmsnamba:20170719190903j:plain

 

また、この日に向けて、担当の高尾先生にもたくさんご準備を頂きました💦

生徒様のサポート演奏、バンドでの演奏、スペシャル講師演奏・・・そして、演奏後のお楽しみ抽選会!!!!🎉

本当に内容盛りだくさんな発表会となり、大成功!!!!だったのではないでしょうか(^^♪ やはりお祭りは良いなと感じました🌟

 

長年のご経験がある生徒様も、ギターを始められてまだ数ヶ月の生徒様も

やはり皆様大変緊張されておりましたが、このような発表会へご出演されることにより

レッスンや練習へのやる気に繋がるとても良い機会なのだなと実感いたしました。

まだご出演されたことのない方、人前で演奏することに抵抗のある方、、、、、

是非一度ご来場頂き、この熱気を肌で感じて頂けると嬉しいです🔥

 

そして、今回高尾祭へご出演された皆様!!また次回の高尾祭にて、更に成長を遂げられた皆様の演奏をお聞きできることを心より楽しみにしております(*^^*)🎶

これからも気合十分にレッスンへお越しくださいね!!🎌

 

f:id:mmsnamba:20170719191110j:plain

f:id:mmsnamba:20170719191127j:plain

 

高尾先生、ご出演された皆様!!本当に、お疲れ様でした😆🔥

 

www.mikimusicsalon.com