大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Party×Party2017 無事終了致しました😌🎶

皆様こんばんは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

3連休が終了し、本日よりサロンも通常通り営業をしておりますが

皆様このお休みをどうお過ごしになられましたか・・・?

台風のおかげで予定を変更せざるを得ない方がほとんどだったのでは

ないでしょうか😓💦

台風のタイミングが悪かったですね・・・

この3連休だけは避けて欲しかったです(´;ω;`)🌀💥💧💢

 

MIKIミュージックサロンでは、アンサンブルコースの発表会Party×Party

開催が危ぶまれましたが、なんとか無事開催することができました❕❕

一部やむを得ず中止となってしまったコースもございましたが

このParty×Partyに向けて練習をされる皆様の姿を見させて頂いておりましたので

なんとか開催できましたことを嬉しく思っております😖✨

私は、両日共に大阪ビジネスパーク円形ホールへスタッフとして参加させて頂きましたが

皆様のご協力の元、大変盛り上がりのある発表会になったのではないでしょうか✊

お足元の悪い中、たくさんのご出演とご来場を本当にありがとうございました。

 

f:id:mmsnamba:20170919191024j:plain

 

Party×PartyはMIKIミュージックサロン全5サロンの生徒様が集まる

年に1度の文化祭として、毎年たくさんのアンサンブルクラスにご出演を

頂いております(`・ω・´)ゞ

大人の文化祭・・・第二の青春と言っても良いのではないでしょうか?!🎶

毎年ご参加くださっているクラスも、まだ開講して間もない初参加のクラスも

皆様お揃いの衣装を身にまとって、本当に堂々と演奏をされておりました✨

緊張されている姿ももちろん見受けられましたが、それ以上に仲間との演奏を

楽しんで頂けていたのではないでしょうか\(^o^)/????

 

仲間との演奏を楽しむ!!!!アンサンブルクラスの醍醐味ですね🌟

 

ご来場の皆様にも、アンサンブルクラスで演奏をする楽しさが存分に

伝わったのではないかな?と、私はそう感じました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

やはりただレッスンの成果を発揮して頂くだけでなく、アンサンブルの楽しさを

伝えて頂く良いチャンスだと思っております❕❕

このParty×Partyを通して、メンバー様を更に更に増やして行きたいですね😆✊

 

 

演奏後の皆様の笑顔からも、アンサンブルクラスの楽しさが本当に伝わります☆彡

f:id:mmsnamba:20170919195355j:plain

(今西講師 ビッグバンドセミナー)

 

f:id:mmsnamba:20170919195419j:plain

(黒川講師 ピアノアンサンブル)

 

f:id:mmsnamba:20170919195440j:plain

(新田講師 ゴスペル)

 

f:id:mmsnamba:20170919195500j:plain

(黒川講師 ピアノアンサンブル)

 

ご出演の皆様、本当にお疲れ様でした🎈

 

Party×Partyでの演奏を見て、もしアンサンブルにご興味を持たれた方が

いらっしゃいましたら、是非一度ご見学へお越し下さいませ😌🎶

まだまだメンバー様を募集中のクラスはたくさんございますよ!!!!

 

月に1回❕❕音楽仲間と共に、アンサンブルを楽しみませんか?(*^^*)✨

 

www.mikimusicsalon.com