大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

🍁Autuamn Concert🍁無事終了致しました(*´ω`*)❕❕

 

皆様こんにちは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

10月22日(日)なんばパークスサロンにて、弦楽器の合同クラスコンサート

🍁Autuamn Concert🍁を開催致しました(*´ω`*)🎶

台風の影響により開催を悩みましたが、ご参加者様のご協力により無事に

実施することができました😖💦

お足元の悪い中、ご来場・ご出演頂きまして誠にありがとうございました❕❕

皆様お帰りの交通の便はご無事でしたでしょうか・・・

皆様のご参加により、大変アットホームで盛り上がりのある発表会に

なったのではないかと思います(´;ω;`)✨✨✨

 

弦楽器コースの発表会は毎年2月に大丸心斎橋劇場にて実施をさせて頂いて

おりますが、そちらとは全く違った雰囲気での発表会となりましたので

皆様にも楽しんで頂けたのではないかな?と思っております(`・ω・´)ゞ

大きなステージでは緊張が勝ってしまう・・・といった方も

クラスコンサートの小さな暖かいステージだったので落ち着いて演奏して

頂けていたように感じました🎈

緊張しました!のお声よりも楽しかったです!のお声を

たくさんお聞きできたことも大変嬉しく思っております😆🎶

 

また、今回は4人の先生方にもご協力頂き、大変盛り上げて頂きました👏✨

バイオリン科後藤先生・渡邉先生による司会進行では生徒様の演奏後の感想を

お伺いして頂き、やりきったご出演者様の笑顔を存分に引き出して頂けたのでは

ないかと思います\(^o^)/🎶

そして、プログラム終了後のスペシャル講師演奏では、バイオリン科後藤先生・

高橋先生、チェロ科誓山先生になんと!4曲も披露して頂きました✨✨✨

本当に豪華な講師演奏をありがとうございましたm(_ _)m!!!!

 

f:id:mmsnamba:20171024223447j:plain

f:id:mmsnamba:20171024223358j:plain

f:id:mmsnamba:20171024223408j:plain

f:id:mmsnamba:20171024223502j:plain

f:id:mmsnamba:20171024223521j:plain

f:id:mmsnamba:20171024223626j:plain

f:id:mmsnamba:20171024223809j:plain

f:id:mmsnamba:20171024223835j:plain

f:id:mmsnamba:20171024223918j:plain

f:id:mmsnamba:20171024223936j:plain

f:id:mmsnamba:20171024224005j:plain

f:id:mmsnamba:20171024224042j:plain

 

皆様の緊張されているお顔から、これまでの練習の成果を存分に感じられ

演奏後のホッとした笑顔にとても感動致しました(´;ω;`)✨

 

皆様本当に素敵な演奏をありがとうございました♬ 

 

www.mikimusicsalon.com