大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Dino Baffetti(ディノ バッフェッティ)  入荷しました♬

皆様こんにちは(*´꒳`*)

MIKIミュージックサロンなんばパークスン板谷です🎺

 

アコーディオンご受講の方に必見です!!

みなさんすでにご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが

新しく2台Dino Baffetti(ディノ バッフェッティ)を入荷致しました✨

 

まずはこちら👇👇

f:id:mmsnamba:20180310143729j:plain 

f:id:mmsnamba:20180310170738j:plain

【STUDIO Ⅱ】

・34鍵盤 96ベース

 

このアコーディオンはベースボタンの配列が少し変わってます!!

通常でしたら対位ベース1列と基本ベース1列ですが

こちらは対位ベースが2列と基本ベース1列

の配列になっております♫

対位ベースを1列増やすことによって

マイナーコードが弾きやすくなります!

 

続いてはこちらです👇👇

f:id:mmsnamba:20180310143716j:plain

f:id:mmsnamba:20180310170734j:plain

Professional IA

・37鍵盤 96ベース

・HMML (ピッコロリードが組み込まれてます)

・マスターリード付き

 

すごくかっこいい見た目です!!

音色スイッチも11種類と多いモデルになってます♪

 

なんばパークスサロンのショーケースもアコーディオンが充実してきました☺️

f:id:mmsnamba:20180310143826j:plain

試奏などもできますので気になる商品がございましたら

スタッフにお声掛けくださいませ😊

 

レッスンやレンタルでご来店された際には是非、ご覧くださいませ(*^◯^*)

www.mikimusicsalon.com