大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

Primavera Concerto2日目

みなさんこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの板谷です(*´꒳`*)

 

昨日は、Primavera Concerto2日目を開催致しました!

なんばパークスからは5組の方が出演頂きました♬

 

今回、良い写真が撮れませんでした、、、

申し訳ございません、、

 

ご出演頂きました方をご紹介致します😊

 

・宮本先生クラス / 冨樫 ゆうみさん

♬サウンド・オブ・ミュージック

 

・宮本先生クラス / 市川 博史さん

                               中村 順子さん

♬ロンドンデリーの歌

 

・宮本先生クラス / 金山 奈穂子さん

                               山本 聡子さん

♬ロンドン・トリオ

 

・岡本先生クラス / 西岡 志朗さん

                                山野 裕さん

                                奥野 悠子さん

                                杦田 かおるさん

                                山本 美穂さん

                                國領 逸郎さん

                                髙木 真紀子さん

                                水口 克彦さん

                                萩山 正男さん

                                片山 滋さん

                                宮本 宜泰さん

                                庄司 美智恵さん

                                藤本 真奈美さん

                                竹田 定敏さん

                                文後 佳久さん

♬茶色の小瓶

 

・宮本先生クラス / 長塚 由美さん

♬タイスの瞑想曲

 

以上のみなさんにご出演頂きました!

みなさん本当に素敵な演奏で

聞いててすごく楽しかったです♬

みなさんは楽しんで

演奏頂けましたでしょうか??

 

また感想をお聞かせください☺️

みなさん本当にお疲れ様でございました!!