大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

JAZZ LIVE! Premium〜10th Anniversary〜が終了しました✨

皆様こんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♫*

4月15日に開催致しました、JAZZ LIVE! Premium 〜10th Anniversary〜にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました🎊✨

曲目は当日までのお楽しみでしたが、様々なジャズの名曲や会場の皆様によるリクエストメドレーなど、お楽しみ頂けたのではないでしょうか😊

JAZZ LIVE!でおなじみの、PF田村先生・Ba佐々木先生・Drs多田先生のトリオ演奏、PF橋本先生・Ba原先生・Drs渡邉先生のトリオ演奏、そしてSx栗田先生・kiryu先生・Vo森島先生にもご参加頂き、大盛況で終えることができました!!

Billboerd Liveで聴く先生方の演奏は、いつも以上に迫力があって素晴らしかったですね。

そして、森島先生の伸びやかな歌声はとても素敵でした!🎤

サックスのお二人の演奏は非常に圧巻で、会場の皆様も釘付けだったと思います👀🎷🎷

ご来場頂きました皆様、ご出演頂きました先生方、素敵な時間を本当にありがとうございました!!

 

JAZZ LIVE!は、初開催より10周年を迎え、今ではたくさんの生徒様にご参加頂き、春と秋の年に2回も開催できるまでになりました。

これもジャズを愛する皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。

そして、6月にはいよいよ11年目のJAZZ LIVE!をラグタイム大阪で開催致します!!

ご参加予定の皆様、おなじみの先生方と思いっきりジャズを楽しみましょうね🌟

 

f:id:mmsnamba:20180423232635j:plain

f:id:mmsnamba:20180423232225j:plain

f:id:mmsnamba:20180423232711j:plain

f:id:mmsnamba:20180423232546j:plain

f:id:mmsnamba:20180423232807j:plain

 

www.mikimusicsalon.com