大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

最新レンタルルーム情報🌟

皆様こんにちは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

6月18日の大きな地震から、本日ちょうど1週間が経ちましたね・・・

余震もだいぶ落ち着いてきたように感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか😖

サロンには変わりなく生徒様がご来店くださるので、大変ホッとしております(T_T)

まだまだ油断はできません。皆様小さな余震にもお気をつけ下さいね❕❕

 

本日は7月の最新レンタルルーム情報をお届け致しますヽ(^o^)丿

7月はウクレレ発表会や、アンプラグドライブなど発表会に向けて練習をされる方も

多いのではないでしょうか❔❔

少し空いた時間や、お近くにお越し頂いた際にぜひお立ち寄り下さいませ🎶

サロンのお部屋にて思い切り音を出して練習されませんか(^O^)

 

《レッスンルームレンタル》

f:id:mmsnamba:20180625111958j:plain

 

《グランドピアノレンタル》

f:id:mmsnamba:20180625112024j:plain

《週間レンタルルーム空き状況》

f:id:mmsnamba:20180625112056j:plain

 

梅雨の中休みなのか、そろそろ梅雨もあけるのか・・・

連日良いお天気が続いておりますね✨気温も高く暑くなってきておりますので

体温調節や水分補給など、熱中症対策も始めてくださいね❕❕

この夏も元気に乗り越えましょう(`・ω・´)ゞ

 

是非快適なお部屋で音楽をお楽しみください🎶ご来店お待ちしております✊🌟

 

www.mikimusicsalon.com