大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

もうすぐ七夕ですね・・・🎋

皆様こんにちは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

早く梅雨が明けたら良いのに・・・とは思っておりましたが❕❕

あまり雨もふらぬまま、あっという間に梅雨が明けましたね😆💦

なんだか複雑な気持ちになりました(笑)暑いですね(・_・;)(笑)

毎年夏になると思うのですが、暑さってどうにもならないですよね。。。

汗だくになりながら耐えるしか方法がないのが厳しいです💀

皆様できるだけ涼しくして、ただクーラーで風邪を引かない程度に暑さ対策を

してくださいねm(__)m熱中症には気をつけましょう⚠

 

昨日6/30(土)は閉館日を頂戴しておりましたが、本日より全サロン通常通り

営業をしております☆彡

昨日で1年の半分が終了致しましたが、皆様上半期はどのように過ごされましたか❔

私はもう半年が終わったのか・・・早いな・・・といった印象ですね🌀

このお仕事をしていると本当に沢山の色々な方に出会います😌

下半期はもっともっとたくさんの方に出会えますように(*´艸`*)❕❕

 

それでは、本日は週間レンタルルーム空き状況のお知らせです💫

ウクレレ発表会まであと1週間・・・是非メンバー様との合同練習などに

なんばパークスサロンのレンタルルームをご利用下さい\(^o^)/f:id:mmsnamba:20180701182749j:plain

 

そして❕❕今年もこの時期がやって来ましたね🎋

なんばパークスサロンは本日より笹を導入致しました(ノ´∀`*)

f:id:mmsnamba:20180701182142j:plain

 

皆様是非レッスンへお越しになる際は、1つお願いごとを考えてご来場下さいね🌟

7/7七夕の日にはたくさんの生徒様のお願いごとが掛けられておりますように😘

 

今年は良いお天気で七夕を迎えられますでしょうか・・・ 

 織姫様と彦星様が無事出会えますように💓

 

皆様のお願いごとを楽しみに、ご来場をお待ちしております(*´∀`*)

 

www.mikimusicsalon.com