大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

🎤Hiroco講師 ボーカルクラスコンサート開催です🎤

皆様こんにちは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

本日なんばパークスサロンでは

ボーカル講師Hiroco先生クラスクラスコンサート🎤

開催されます(*´艸`*)

なんばパークスサロン、三宮サロンにてHiroco先生ボーカルコースを

ご受講生徒様の交流の場、そして年に1回の発表のステージです✊

なんばパークスサロンのサロンルームにて16:00より開演でございます(^^)❕

お時間のある方は是非覗いてみてください👀🌟

 

合わせまして、9月のレンタルルーム空き状況をお知らせ致します(^O^)/

今月はアンサンブルクラスの発表会Party×Partyがありますね💡

本番まで早い方で1週間後に迫っております💦

レッスン前の音出し、レッスン後の復習、そして少しお時間が空いた際には

是非サロンへお立ち寄り頂き、お部屋をご利用ください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

《9月レンタルルーム空き状況》

f:id:mmsnamba:20180909150829j:plain

 

《9月グランドピアノレンタル空き状況》

f:id:mmsnamba:20180909150923j:plain

 

《週間レンタルルーム空き状況》

f:id:mmsnamba:20180909150952j:plain

 

来週9/16(日)はParty×Partyの開催に伴いまして、閉館日とさせて頂きますm(_ _)m

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。。。

 

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております😆🎶

 

www.mikimusicsalon.com