大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

秋の訪れ・・・🍂

皆様こんばんは!

MMSなんばパークススタッフの東です🐼🎶

 

9月もそろそろ終盤に入り、あっという間に秋が訪れますね🍂

猛暑が続いた今年の夏ですが、一気に気温も下がりとても快適に過ごしています(^^)♪

嫌な雨が続いていること以外わたしは今の季節がだいすきです😚(笑)

暑いのも寒いのも嫌いなのでずっとこの"涼しい"気温が続いてほしい限りですね❕❕

 

お店や街中もすっかりハロウィン仕様に変わっていたり、目から季節を感じることも

多くあると思うのですが、なんばパークスサロンにも秋がやって来ました(^O^)/

 

f:id:mmsnamba:20180921171214j:plain

 

冬は雪☃、春は桜🌸、、、秋はやはり紅葉ですよね🍂

既に変化に気づいてくださった生徒様もたくさんいらっしゃって、こうやって皆さんと

四季を感じながら1年を過ごして行くんだなあと勝手にしみじみしました😉

 

食欲の秋❕スポーツの秋❕読書の秋❕そしてやはり音楽の秋ですよね❕❕

この秋も是非音楽を通してたくさんの秋を堪能してください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

10月にはハロウィンがやってきますね🎃秋も楽しいことがたくさんです\(^o^)/

皆様体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいね⚠

 

www.mikimusicsalon.com