大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

『高尾祭』開催しております🎸🔥

皆様こんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♬*

10月に入り少しずつ寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日なんばパークスサロンでは寒さも吹っ飛ばす激アツ🔥イベント、AG/EG高尾先生クラスのクラスコンサート『高尾祭』が開催しております🎸✨

新旧洋邦、弾き歌いやバンド演奏もありの楽しい発表会です!

生徒様は1年に1回のこのイベントのご出演に向けて、頑張って練習されたことと思います。

どうか思いっきり素敵な演奏が出来ますように!

そして第1部にご出演されました方は、お疲れ様でございました!

 

ステージでは、昨日高尾先生自らハロウィンの装飾も施して下さいましたのでご紹介致します🎶

f:id:mmsnamba:20181013151144j:plain

f:id:mmsnamba:20181013154643j:plain

f:id:mmsnamba:20181013154653j:plain

そして、只今第2部が開演致しました🎉

最後には高尾先生による講師演奏も予定しております👏

 終演は19:15頃をご予定しております。

 

お時間ございます方は、是非なんばパークスサロンへお越し下さいませ!

 

 

www.mikimusicsalon.com