大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

遠藤講師クラスコンサート終了致しました🎤✨

皆様、こんにちは!

MMSなんばパークスの坂本です。

 

本日は11/4(日)に開催された

ボーカル遠藤講師クラスコンサートの

様子をお伝え致します🎉

 

三宮・梅田・なんばパークス合同で開催され

今年は20名の生徒様にご出演いただきました♪

 

会場となったのは、、

梅田サロンSALONROOMです!!

2回目の開催となった今回の発表会では

前回よりも更に磨きのかかった歌声を

披露してくださいました🎤✨✨

 

発表の形式は様々で、、

カラオケ音源に乗せて歌う方や

ギター弾き語りで演奏される方も

いらっしゃいました🎸

 

中にはご夫婦で息の合った

演奏を披露くださる方もいましたよ💓

 

〜なんばパークス出演者の皆様〜

f:id:mmsnamba:20181106141732p:plain

f:id:mmsnamba:20181106154358p:plain

f:id:mmsnamba:20181106141746p:plain

f:id:mmsnamba:20181106141749p:plain

f:id:mmsnamba:20181106141752p:plain

f:id:mmsnamba:20181106142029p:plain

 

最後には講師演奏もございました🌟

遠藤先生が演奏されたのは、、

映画アルマゲドンの主題歌

I don't want to miss a thing」です!!

 

ギター弾き語りの素敵な演奏にうっとり💓

最後には出演者の皆様にもコーラスで

ご参加いただき温かな雰囲気で終演を迎えました✨

f:id:mmsnamba:20181106141759p:plain

皆様、終演後には打ち上げに向かわれ

普段接することが無い他のサロンの

生徒様方との交流を楽しんで頂けたようです🍻

 

まだ開催時期は未定ですが、

来年度も遠藤講師クラスコンサートを

開催致しますので楽しみになさって下さいね!

 

最後になりましたが、

ご出演頂いた生徒様、ご来場頂いたお客様

そしてご指導頂いた遠藤先生に心より

感謝の気持ちをお伝え致します!!

 

ご協力いただき誠にありがとうございました(*^^*)

次回も皆様のご参加をお待ちしております✨

 
www.mikimusicsalon.com