大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

最新週間レンタルルーム情報🌷

 

皆様、こんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。

 

今日から3月に突入いたしました🌸🌸

気候も暖かくなり、だんだん春に近づいてきてますね😆

本日が卒業式という学生の方も多いのではないでしょうか。

ご卒業・ご卒園おめでとうございます✨

 

進学や就職、地元を離れて新生活を始める方などいろんな環境の変化が

あるかと思います💭💭

新生活スタートとともに音楽・楽器を始めてみませんか😃

 

 

 

さて、本日も最新週間レンタルルーム情報をお伝えします!

 

f:id:mmsnamba:20190301145309j:plain

 

いつもは空きの少ない土曜日・日曜日もお部屋が多く空いております。

お仕事がお休みでお時間のある方はぜひお越しくださいませ😊

 

また、3月3日(日) ( ※ひな祭りですね!) には

アコーディオンのクラスコンサートが開催されます!!

こちらもお時間のある方はぜひお越しくださいませ🎵

 

 

 

www.mikimusicsalon.com