大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

福原先生クラスコンサート終了致しました🎶

こんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♬*

やっと長い冬が終わり、季節は春へと変わろうとしています🌸

今年も満開の桜を見ることがとても楽しみですね!

 

さて、先日西梅田ブリーゼブリーゼサロンで行いました福原先生のクラスコンサートにご出演されました皆様、お疲れ様でございました!そしてありがとうございました。

福原先生に司会進行をして頂き、同じ先生の生徒様ということでアットホームな雰囲気で発表会を終えることができました👏

初めて発表会に出演された方や、3月のBrilliant Concertへ向け予行演習も兼ねて出演くださった方もいらっしゃったことかと思いますが、皆様それぞれ素敵な演奏を披露してくださいました!

選曲や歌わせ方など、ひとりひとり違ったカタチが見られるので音楽って面白いですよね。

そして演奏前はガチガチに緊張されていた方も多くいらっしゃいましたが、発表会の終わる頃には笑顔でお話をされている姿を見る事ができ、私も嬉しく思いました🎶

f:id:mmsnamba:20190306114937j:plain

f:id:mmsnamba:20190306115157j:plain

 

最後の講師演奏で福原先生が演奏された曲は、とても意外な選曲でしたが皆様わかりましたでしょうか?

先生の編曲が素敵すぎて、私は気付く事が出来ませんでした、、、 

f:id:mmsnamba:20190228160721j:plain
 正解は『ラジオ体操』でした!びっくり!

 

今回ご出演頂いた皆様、また当日観覧にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

またこのような楽しいクラスコンサートが開催できたら良いなと思います🌟

Brilliant Concertご出演予定の皆様は、あと少し!練習頑張ってくださいね。

是非なんばパークスサロンへも練習にお越しください♬*

 

www.mikimusicsalon.com