大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

秋『音楽を楽しむ3ヶ月レッスン』生徒様大募集!!

こんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♬*

8月に入り、太陽がいよいよ本気を出して私達の身体を蝕んできます。

お盆休みまであと少しです。皆様はどのように過ごされますでしょうか?

 

さて、なんばパークスサロンでは9月よりスタートいたします『音楽を楽しむ3ヶ月レッスン』の生徒様を大募集しております!

f:id:mmsnamba:20190805172426j:plain

楽器を始めてみたいけれど、続くかどうか不安…。

まずはお試し感覚で始めてみたい!という方におすすめの3ヶ月限定コースです。

入会金(5,000円)、そしてお月謝にかかる施設費(2,000円)免除の特別価格にてご案内させていただきます。

またレッスン時にはこちらで楽器をご用意いたしますので、手ぶらでレッスンをご受講頂けます!

この機会に是非!まずは無料体験レッスンからお気軽にお越しください♪

 

〜なんばパークスサロン『音楽を楽しむ3ヶ月レッスン』実施コースはこちら〜

*サックスコース

*フルートコース

*トランペットコース

*クラリネットコース

*バイオリンコース

*チェロコース

*ピアノコース

*ボーカルコース

*エレキギターコース

*アコースティックギターコース

*エレキベースコース

*ウクレレコース

 

〜『音楽を楽しむ3ヶ月レッスン』とは?〜

www.mikimusicsalon.com