大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

『Duet〜tomodachi〜』9/9(月)よりエントリー開始!

こんにちは!

MMSなんばパークスの織田です♬*

今週は週末まであいにく雨予報が続くようですね。

雨の日は外に出るのが億劫になりがちですが、そんな日こそ練習が捗ります。

 

さて、今年もやってまいりました!

MIKIミュージックサロン唯一のコンテスト✨

『Duet〜tomodachi〜』

f:id:mmsnamba:20190827160045j:plain

全コース、全在籍生対象、どんな楽器の組み合わせでも構いません。

お友達やご家族など、お二人でご出演頂く発表会です!

お二人が好きな曲、得意な曲を1曲披露して頂きます。

(本年度より予選会のみ、譜面を見てのご出演が可となりました!)

昨年のイベントでも沢山のユニットがご出演頂き、輝かしいスター達が誕生しました。

特にグランプリ大会でのパフォーマンスは、鳥肌の立つようなものばかりで圧倒されましたね。記憶に新しいです。

エントリーは、楽器の部(楽器と楽器)、ボーカル部門(楽器とボーカル、ボーカルとボーカル)の2部門に分けて行います。

今年の予選会は下記の通り!

①12月13日(金)梅田サロン 15組

②12月15日(日)西梅田ブリーゼブリーゼサロン 15組

③12月21日(土)なんばパークスサロン 30組

④12月22日(日)三宮サロン 30組

 

予選会を勝ち抜いたお二人は、2020年3月1日(日)ビルボードライブ大阪にてグランプリ大会にご出演頂きます✨

国内外で活躍されている様々なアーティストによるコンサートが行われるビルボード!

夢の舞台で演奏が出来るチャンス♪

お二人だからこそ出来る演奏、パフォーマンスを存分に磨いてエントリーくださいね。

 

エントリーの受付は、9月9日(月)より開始致します。

先着順にて定員に達し次第締切とさせて頂きます。

詳しい内容は、サロンにて配布しておりますチラシの裏面をご覧くださいませ。

その他、ご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせください。

今年も沢山のエントリーをお待ちしております!!

 

www.mikimusicsalon.com