大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

【10月】最新レンタルルーム情報♪

みなさまこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスです。

 

あっという間に10月になり、今年も残り3ヶ月となりました!

日中はまだ夏かと思うほど暑い日もありますが、秋になり過ごしやすくなりましたね。

 

芸術の秋、読書の秋や食欲の秋など言われてますが、皆様は何を楽しみに過ごされますでしょうか。🌾

個人的な話をさせていただきますと、秋はコスモスや紅葉が綺麗なので、お休みの日にカメラを持っておでかけするのが楽しみです♪

 

音楽イベントやコンサートも増え、楽しいこと盛りだくさんの秋!

急な気温の変化に体調を崩されないよう、どうぞお気をつけくださいませ。

 

 

 

それでは、最新レンタルルーム情報をお知らせ致します。

10月のレンタルカレンダーが完成いたしました!

みなさまからのご予約をお待ちしております♪

 

【週間レンタルルーム】

 

f:id:mmsnamba:20191001161012j:plain

週間レンタルカレンダー

【月間レンタルルーム】

 

f:id:mmsnamba:20191001161645j:plain

月間ルームレンタル


【月間グランドピアノ】

 

f:id:mmsnamba:20191001162000j:plain

グランドピアノレンタル


 

10/22(火)・10/30(水)・10/31(木)は閉館日となっており、レンタルルーム利用・お問い合わせ関連は致しかねますのでお気をつけくださいませ。

 

 

www.mikimusicsalon.com