大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

サックス科白石講師クラスコンサート無事終了いたしました👏

みなさまこんにちは!

MIKIミュージックサロンなんばパークスの米本です。

 

12月も1週間が経ち、本格的に寒くなってきましたね🍃

特に朝は寒くて布団から出るのに一苦労です・・・。笑

そんな日は家で暖かくのんびりと過ごしたくなりますね☕️

 

 

さて、本日は12/7(土)になんばパークスサロンで開催されました、

サックス科白石講師のクラスコンサートの様子をお届けしたいと思います🎷♪

 

今回で3回目の開催となりましたクラスコンサート!

初参加の方もいれば、今回はこの曲に挑戦してみたいと参加してくださった

生徒様もいらっしゃいました(●´ω`●)✨

小学生から大人まで幅広く、個性溢れるクラスコンサートでした!

 

 

クラスコンサートの様子⇩

 

f:id:mmsnamba:20191208113934j:plain

初めての参加で緊張されている場面もありました😨⇧

 

f:id:mmsnamba:20191208114020j:plain

f:id:mmsnamba:20191208114114j:plain

f:id:mmsnamba:20191208114156j:plain

アルトサックスとテナーサックスのアンサンブルもいいですね✨⇧

 

f:id:mmsnamba:20191208114439j:plain

f:id:mmsnamba:20191208114609j:plain

f:id:mmsnamba:20191208114632j:plain

ピアノとサックスの親子共演!すごくほっこりしました😚⇧

 

f:id:mmsnamba:20191208114847j:plain

f:id:mmsnamba:20191208114919j:plain

同じグループの生徒様。

大人な曲をしっとりと聴かせてくださいました😚♪

 

f:id:mmsnamba:20191208121612j:plain

白石先生による講師演奏👏

みなさん一度は耳にしたことのある曲から、クリスマスソング、ディズニーと

幅広いジャンルの曲を4曲演奏してくださいました(*´ー`*)

 

そしてプログラムの最後は全員合奏による「聖者の行進」を演奏🎷

全員で合わせたのはこのときが初めてだったそうですが、

そんなことを感じさせないほどの演奏を聴かせていただきました😃

f:id:mmsnamba:20191208124804j:plain

 

 

全プログラムが終了し、記念撮影✨

f:id:mmsnamba:20191208124915j:plain

 

今年のレッスンの成果を思う存分発揮できたのではないでしょうか。

終始和やかな雰囲気で、私も楽しませていただきました(^O^)

 

ご出演いただきましたみなさま、お疲れ様でございました!

年内残りのレッスンもどうぞ宜しくお願いいたします!

 

www.mikimusicsalon.com