大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

本日より2020年の営業スタートいたしました🌅

 

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

 

2020年が始まりました(^O^)!( オリンピックイヤーですね!)

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

初詣に行かれた方やお家でのんびり寝正月!という方もいるのではないでしょうか。

私も初詣に行ってからはゆっくりのんびり寝正月で過ごしておりました(笑)

9連休とは言いつつも、あっという間に終わってしまいましたが・・・😩

 

今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、

MIKIミュージックサロンも本日から営業を開始いたしました!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

今年も皆様に音楽のある生活を楽しんで頂けるよう頑張って参りたいと思います!

来月から発表会が多くなりますが、本番に向けてレッスンも頑張って参りましょう✊

 

www.mikimusicsalon.com