大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

レッスン再開のお知らせでございます。

みなさまこんにちは。
MIKIミュージックサロンなんばパークスです。


6月3日(水)より、レッスン再開が決定致しましたのでご案内いたします。(一部、休講を継続させて頂くコースがございます。詳細をご確認下さい。)(5月23日17:15更新)

 

f:id:mmsnamba:20200524172927p:plain

 

日頃よりMIKIミュージックサロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度は、新型コロナウイルスの感染予防のためのレッスン休講、また臨時休業につきまして、皆様の多大なるご理解とご協力を賜りましたことに心より御礼申し上げます。

緊急事態宣言の解除を受けまして、全会場とも6月3日(水)よりレッスンの再開をさせていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

なお一部、レッスンの特性を踏まえ、休講を継続させていただくコースがございますので、下記「休講継続のコースについてのご案内」をご確認下さいませ。
「休講継続のコースについてのご案内」

また今後、情勢や各自治体の対応状況の変化によるレッスン休講の場合には、随時当ホームページにてレッスン情報を更新して参ります。当面の間、レッスンにお出かけの前には必ず当ホームページをご確認いただきます様、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


【レッスン日について】
レッスンカレンダーにて6月3日(水)以降のご自身のレッスン日をご確認の上お越し下さいませ。

【レッスン料について】
お預かりしておりますレッスン料につきましては6月分のレッスン料に充当をさせていただきます。

【振替レッスンについて】
2月分、6月分の未消化レッスンの振替につきましてはレッスン再開後にご案内をさせていただきます。
※3月分、4月分、5月分レッスンは休講とさせていただきましたので振替のレッスンはございません。

【ルームレンタルについて】
全会場とも6月10日(水)よりご予約受付およびご利用の再開をさせていただきます。
なお情勢を踏まえ当面の間「各お部屋、お一人様でのご利用のみ」とさせていただきますのであしからずご了承下さいませ。

【ビフォアレッスンについて】
心斎橋・梅田・西梅田・なんばパークスサロンにてご利用いただいておりますビフォアレッスンにつきましては、6月10日(水)より土日祝を除く平日の11:00〜17:00のみでのご利用の再開をさせていただきます。
なお情勢を踏まえ当面の間「各お部屋、お一人様でのご利用のみ」とさせていただきますのであしからずご了承下さいませ。

【発表会などのイベントについて】
今後開催を予定しておりました発表会・イベントの延期又は中止につきましては、下記「発表会の中止・延期のご案内」をご確認下さいませ。決定次第、随時更新をさせていただきます。
「発表会の中止・延期のご案内」

【ご来店の皆さまへのお願い】
・マスクの着用をお願い致します。
・熱、風邪の症状など体調がすぐれない方のご来店はご遠慮下さいませ。
・ロビー等の共有スペースのご利用、ご滞在は必要最小限に留めて頂きますようお願い致します。
・レッスン再開における新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたお願いにつきましては、下記「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお願いと取組み」をご確認下さいませ。
「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお願いと取組み」


【休講期間中の営業時間について】
6月2日(火)までは全会場とも11:00~20:00の時間帯にて各種お手続き、お問合せの受付けを致しております。


これからも皆さまにお楽しみいただける音楽教室を目指して参ります。レッスン再開後の皆さまのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

www.mikimusicsalon.com