大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフブログ

南海なんば駅直結、なんばパークスタワー10F。大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロンなんばパークス」スタッフのブログです。

バイオリン弦のご紹介🎻

みなさまこんばんは!

今週水曜日からスタートいたしました
「Music Power Movie 〜コロナに負けるな〜」

ご覧いただけましたでしょうか(^ω^)??

第1回目にふさわしい、明るく元気な音楽からスタートでしたね✨✨

今後もみなさまの元へ音楽を届けてまいりたいと思いますので、お楽しみに🎁👀

 

 

さて、本日はバイオリン弦のご紹介です!

なんばパークスサロンでは多数のバイオリン弦を取り揃えております↙️↙️

f:id:mmsnamba:20200717174921j:plain


弦の素材によって音色が変わるバイオリン🎻

ぜひ自分好みのバイオリン弦をなんばパークスサロンで見つけちゃってください!

 

そして、こちらの「THOMASTIK」試奏もできますので、

ご希望の方はスタッフまでお気軽におっしゃってくださいませ(^ω^)

f:id:mmsnamba:20200717180428j:plain

 

なんばパークスサロンでは、

バイオリンコースの無料体験レッスンも実施しておりますので詳しくは下記HP

【レッスンコース】☞【バイオリン】から検索してみてください👀

https://www.mikimusicsalon.com/salon/namba-parks/

 

それでは、明日もみなさまのお越しをお待ちしております😋

 

#なんば #大阪 #音楽教室 #バイオリン #バイオリンレッスン #バイオリン教室 #無料体験レッスン #なんばパークス #三木楽器 #MIKIミュージックサロン

 

www.mikimusicsalon.com